
Posted by GUGUエンタ☆ on --.-- スポンサー広告

第六回 天満天神梅酒大会 2012

Posted by GUGUエンタ☆ on 19.2012 おすすめEVENT情報  0コメントする  0トラックバック
毎年、天満の天神さん(大阪天満宮)で行なわれています
第六回 天満天神梅酒大会
今回はオススメ情報としましてEVENTのお知らせをさせて頂きます☆
E5A4A9E6BA80E5A4A9E7A59EE6A285E98592E5A4A7E4BC9A2012E3839DE382B9E382BFE383BCA4_mini.jpeg

2012年02月15日(水)~2012年02月21日(火)
開催時間
10:00~16:00
出品梅酒
梅酒部門 : 300種類以上
リキュール部門 : 150種類以上種類
奉納式
2012年02月15日(水)9:30 大阪天満宮 本殿にて
表彰式
2012年03月04日(日)13:00 大阪天満宮 本殿にて
場所
大阪天満宮境内
大阪市北区天神橋2丁目1番8号
大阪天満宮の詳しい情報はこちらから
アクセス
[電車]
地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」4番出口
JR東西線「大阪天満宮駅」3番出口

[車]
高速道路、環状線北浜出口を左へ、
高速道路守口線下を左へ、二ツ目の信号を右へ、
交差点(信号)を経て100m


今年で第六回目となり、第一回目より
GUGU SOUNDが場内の音響を担当させて頂いてます。

DSC00172-01-01-01.jpg
テントの中はこのように数百種類の梅酒がずらりとならんでいます
これすべて梅酒ですo(^o^)o
DSC00179-01-01-01-01.jpg
色んな種類のお酒をベースに作られた梅酒
芋焼酎や日本酒やブランデーなどなど不思議いっぱいの梅酒がた~くさん
DSC00178-01.jpg
これ、すべて試飲ができるんです。
DSC00175-01.jpg
最後にイチバン美味しかったと思う梅酒の番号を投票してから帰るんです☆

そして、今年の日本一の梅酒が3月4日発表されるんです。

今年で6回目ともなるので、ボクもだいぶ梅酒には詳しくなりまたよo(^o^)o

特に女性や梅酒ファンには必見
オススなメイベントなので是非!足を運んでみては?
関連記事
 HOME 
